2017-05



手作りはんこを捺したボタンシール


最近tetoteに出品しています!




消しゴムはんこを捺したボタンシール

作品名:消しゴムはんこを捺したボタンシール
クリエイター:紙・はんこ・etc.雑貨クリエイター 4422
作品価格:700円
作品説明:
プラ板にオリジナルの消しゴムはんこを6種類捺しボタンを作りました。

ボタンサイズは 1.3~1.5cm

6種×4  計 24個

手作りですので微妙に大きさはちがいます。

こちらは裏にシールをはってボタン型シールにしました。

もちろんシールを剥がせばボタンとしてもつかえます!

見た目もそれらしくアンティーク風台紙に一つ一つ縫い付けてあります。



作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。

【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)

はんこと巾着

4002.png
326455.png

そのまんま、はんこときんちゃく!

はんぺんとこんにゃくみたいですが、上は麻生地で下はガーゼ生地です。

シンプルだけど小さくてかかわいい巾着になりました!

手作りスマホケース

019_convert_20131213110643.jpg

紙で作ったスマホケースです!

ネックストラップが付けられるタイプの注文を受け

デザインも花とネーム以外はお任せで作らせてもらいました!

表面のフィルム以外は、中の台紙からすべて紙で仕上がってます。

ちゃんとマグネットでとまるようになっています!

020_convert_20131213113636.jpg


ひと針ひと針、手でしっかり縫ってるのでとても頑丈に出来てます!

Tag


005_convert_20131012090533.jpg


いろんなタグです
             ↑
     自分の好きなハンコをおして使います

      3か所切り取れるタイプです       
             

004_convert_20131012091318.jpg

いろんな雑貨

004_convert_20131011122802.jpg


  スチール缶をホーロー風にしました

     錆びもいいい感じに仕上がっています!

 


002_convert_20131011122115.jpg


005_convert_20131011175200.jpg


   木とコルクをミックスしたコースターです
   
      コルクにはハンコを彫って印字しました!



006_convert_20131011172553.jpg

      
       新作マスキングテープカッター!

         これも印字は消しゴムはんこを彫っておしました    



007_convert_20131011173018.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

4422

Author:4422
雑貨がすき
手作りがすき

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
手作り (17)
日々のできごと (3)
一日だけの雑貨屋さん (3)
tu.co (1)
はんこ (2)
tetote (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

